日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



生活

なんだ〜

スウィングガールズやってるよ〜。
知らんかった;
先週タキシード観たけど、スウィングガールズも観れば良かったな〜。
あるある〜〜!!!



2007年2月25日(日)22:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

もう春だねぇ

免許の更新のために、昼過ぎに仕事を抜けたんだけど。
ジャケットなんか着てたら、暑くて暑くてかなわんっ。
とうとう大して雪も降らずに春になってしまったのかな〜っと・・・。
平日の昼間というのは、なんだか気持ちがいいものだ。
新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込む。
普段ほとんど外にでてないせいか・・・^^;

引っ越しやら市の合併やらで、免許証の裏は書き直しにつぐ書き直しでかなり無惨な状態にw
なんだか、合併のおかげで面倒なことになってるっぽい。
20分ほどの映像を見たけども・・・、ドラマティックだったな〜w
途中から見始めて、巻き戻しに手間かかって時間になったら呼ばれてしまったから全部見れなかった。
もっと見たかったなぁww



2007年2月22日(木)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

ふあん?の晴天日々

全く雪降らないから、心配になっちゃうな〜。
これも地球温暖化の影響だろうか?
コンビニとか銀行なんかで、エンジンつけっぱなしにしてるヤツ見ると、すごい腹立つ!
そいうことの積み重ねが、大変な危機的状況をうんでいるというのに何も感じないんだろうか?
少しだけならと思っても、それをみんなが考えてしまったら計り知れない大きさになる。
ちょっと考え方を変えるだけでいいのだ。
それで地球の負担はうんと減る。



2007年1月22日(月)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

忘れられたせんべい

しまったーー、忘れた〜〜!
会社で時々、差し入れを貰うんだけど……。
帰ってしばらくは、ご飯つくる気しないからテレビ見てたりするから、その小腹に入れようっと思っていると、おいらはいつも忘れる^^;
仕事場のデスクの上に置きっぱなし……。かわいそうな、せんべいくん。

せんべいくんへ
食べてあげられなくて、ごめんね。

なんてっwww
まぁ、せんべいくんなら放っておいても、二日どころか当分生き延びられることだろうw

そうそう・・・今日は、納豆GET!!
土日はシチューに決まり!
シチューと納豆の組み合わせがおいしいんだな〜。



2007年1月12日(金)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

納豆が消えた!?

某スーパーへ買い物にいったところ。
今日は納豆食べようと決めていた。
野菜売り場から必要な物を買っていって……、「あっ、そうそう納豆、なっとう」
って、あ・・・あれ? 納豆がない!?
いつも納豆は、買い物客が殺到した夕方という時間帯であれば、朝には山積みにされていたであろう納豆たちは見るも無惨にスカスカな状態であるのだけど……。
今日のは、それとはまるで違う。納豆売り場に納豆が一つも無いのだ。
こ・・・これは、どういうことだ!
そう思った矢先、目に飛び込んで来た注意書きを見ると……、

テレビ放送の影響により、納豆は品切れです……なんたらかんたら。

「ふっざけんじゃねーよ! コノヤロー!!」
(っと、おいらとしたことがつい取り乱した。)ww
テレビ放送? 何かやってた?
テレビに踊らされて買い始めてみたところで、いつまで続くのかね?



2007年1月11日(木)18:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後