日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



いらすと

2011年も日の当たるところへ




高くとぶぞー。



2011年1月1日(土)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | いらすと | 管理

2010年も日の当たるところへ

とらとゆうにゃ

とらにいさん、かっこいいなぁ。

よし、おいらも。

・・・って、なんかちがう?



2010年1月1日(金)00:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | いらすと | 管理

ひげ兄弟

突然だけれども・・・。

ナマズって、英語でキャットフィッシュって言うんだって。

へ〜。

ナマズのひげが、猫のそれと似てることから、そう呼ばれているそうだ。

ナマズとゆうにゃ

似てる?



2009年2月1日(日)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | いらすと | 管理

めっしゅでイルカ

水族館のポスターを作るためにイルカを描いた。

構想し始めたのは一年前。
写真では表現できないからグラデーションメッシュを使おう。
ところが、グラデーションメッシュのノウハウが無いおいら。
グラデーションメッシュはその扱いが難しく、存在があまり知られていないので使い手も少ない。

唯一グラデーションメッシュの使い方を解説した本を見つけて、何とか完成させることができたのだ。
その本が絶版になっていて中古で1万円もしたから、投げ出すわけにはいかないw

イルカくん

このイルカで作ったポスターのデザインが採用された。
何とか、もと取れたなw
めっしゅのイルカが採用されてうれしうぃっしゅ♪



2009年1月29日(木)22:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | いらすと | 管理

いらすと『とんぼとゆうにゃ』

とんぼとゆうにゃ

季節はずれだけれども。

・・・・・・。

なんで描いたのか?

新しいブログのイラスト。



2009年1月18日(日)21:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | いらすと | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後