日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



Mac

愛用のiPodが……!

今日の朝……、といっても今日起きたのは昼だった^^;
毎日、朝風呂入る時に音楽聴いてるんだけど、iPod使おうと思ったらおかしくなった;;
Do not disconnectと表示されて固まってしまった。
しょうがなく、あきらめて風呂に入ったんだけど……。
落ち着いてから、appleのサポートを見て解決方法を試したら、あっさり解決。
良かった〜^^



2007年1月6日(土)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mac | 管理

iTunesバージョンアップ



iTunes(アイチューンズ)がバージョンアップした。
こいつは驚いた。すごい変わったな〜。
アルバムを眺めながら、曲を聴ける。さらに、再生中のアルバムの前後にあるアルバムをクリックすることで、その曲が再生されたりと、……なんかハイテク、とかって単純に驚いたりしちゃって……。

ゲームや映画が、ダウンロードできるようになっちゃったりなんかしちゃったりして……、どんどん進化してゆくなぁ〜と、しみじみ思う今日この頃であった。



2006年9月13日(水)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mac | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<