日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



ゆうにゃがみた世界
~説明~
世の中で起こる出来事をゆうにゃ的にみてみる

変わるのかな

麻生さんの落胆ぶりは、なに?

この結果は、火を見るよりも明らかだったじゃないか。

マイナスな状況を楽しんでしまうくらいの度量がある人だと思ってたけれども。



2009年8月30日(日)23:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

太陽が月に食われるw

皆既日食は、7月22日。

午前9時30分から午後0時30分のあいだ。

太陽が月に隠れる神秘。

月とゆうにゃ

鹿児島いって見たいなぁ。



2009年7月22日(水)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

マイケル・ジャクソンさんの亡霊



鳥肌たった。

でも、怖い感じじゃにゃい。



2009年7月9日(木)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

わけありですから

近頃、わけあり商品という言葉を耳にすることが多い。

せんべいだと割れているものだとか、皮に色むらがある果物がわけありといって売られている。
値段は安いけど、味にはまったく問題なし。

仙台には、わけあり食堂という店まである。
何がわけありかと言うと、食材に使う野菜は曲がった長ネギや折れた人参など、もちろん美味しくてお得なのだ。

吉兆とかも、わけありって言ってれば良かったかもねw
違うか。



2009年7月7日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

マイケル・ジャクソンさんの死

特に好きというわけではないけど

逝ってしまったと思うと

物悲しい気持ちがする。

マイケルジャクソンゆうにゃ
輝いていた時代を知らないから、批判されていた時のイメージしかないんだけれども。

往年の曲を耳にすると、気づく。

『Ben』って聞いたことがあって、好きな曲だよ・・・。

”生きている”んだなって。



2009年6月26日(金)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理


(4/12ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 10 最後