日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



ゆうにゃがみた世界
~説明~
世の中で起こる出来事をゆうにゃ的にみてみる

民家や車に落書き「ゴメンネ」

住宅団地敷地内の乗用車20台と民家2軒に落書き

ただの落書きだったら、嫌なことするなって感じしかないけれど、「ゴメンネ」って・・・。
謝るくらいなら最初っから落書きすんなっ・・・て、違うかw

わかった!きっと落書きしたやつは、すごくシャイで直接謝るのが恥ずかしいからスプレーで「ゴメンネ」って・・・、だったら手紙とかメールにしろっ・・・て、違うかw



2008年7月28日(月)12:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

モップガールがDVD化されないのは、そういうことだったのか。

全然、気付かなかった。
本当にパクってるのかどうかは分からないし、トゥルーコーリングというのも見たことはないけど、ひとつ言えることがモップガールはおもしろい。
そりゃ、かぶることもあるでしょうよ。
故意だったとしても、これでトゥルーコーリングを知る人もいるわけだから相乗効果になっていいんじゃない?w
つまらないことを疑うよりも、ただ楽しんでしまえばいいじゃん。



2008年7月24日(木)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

Chamomile Smile



BGMのタイトルは「カモミールスマイル」

カモミールとは花の名前。

その花言葉を「逆境における力」という。

何があってもそんな笑顔でいたいのだ。



2008年5月27日(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

また無駄遣いされんのかな〜?

ガソリン税、もう戻っちゃったよ。

・・っていうか、前より増えるってどうゆうこと?!

こんなことは早く決められるんだねー。

大事なことは決められないくせに。



2008年5月1日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

自分よりも弱いものを相手にするやつほど弱い

兵庫県で7才の女の子が刺されて死んでしまったというのが悲しい。
それも家の前で襲われるなんて・・・。
さらに近くで猫が死んでいるのが見つかった。
おそらく同一人物の仕業ではないのか。
ゆるせんっ!猫を手にかけるとは!!
・・あ、いや、弱いものばかりを狙うとは卑劣なやつ!
ハトやニワトリの死骸も見つかっているという。
いったいどういう神経してんだ?



2007年10月23日(火)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理


(8/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 最後