日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



ゆうにゃがみた世界
~説明~
世の中で起こる出来事をゆうにゃ的にみてみる

朝青龍スゲーッ

ボレーシュートとかヘディング、スゲーッ!
お相撲さんがあんな機敏に動けるとは知らなんだ。

そだ!
ジャニーズやハロプロみたいに、大運動会とかやったらいいっ!

おもしろそ〜うw



2007年8月9日(木)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

ダンボール入り肉まんは捏造だった!?

ダンボール入りの肉まんが販売されていたというニュースは中国のテレビ局が捏造したものだったらしい。
視聴率を稼ぐためにセンセーショナルなニュースを作ったんだとか。

結局どっちにしても、中国は偽造だらけ。
あまり信用しないでおこう・・・。



2007年7月20日(金)12:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

ダンボールって・・・;;;

この記事に関して訂正←クリック


11日までの中国中央テレビなどの報道によると、使用済みダンボール紙を煮込んで詰めた肉まんが北京市で違法に販売されていたことが分かった。
販売していたのは、同市朝陽区の複数の露店。

・・・ありえなさすぎる;;;
ミートホープの田中が、かわいく見えてしまうな。
中国の人はダンボール食わされてて気づかなかったっていうんだから、鶏肉や豚肉にだまされてしまうのも無理ないかw

ダンボールをカセイソーダ(水酸化ナトリウム)の溶液に浸して、繊維を分解していたとか。

この液体は人体に悪い。
なぜこんなことができてしまうのか。
理解出来ない。



2007年7月13日(金)12:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

謎の一万円札

誰が何のために、謎の1万円札

置いたのが同一人物とは限らないでしょう。
手紙を書いたのは一人でも、全国に実行犯がいるのかも。
何か、とてつもない陰謀がうごめいているとか。
・・・飛躍しすぎかw

それにしても、何で役所?
もしかして本気で正そうとしているのだろうか。
こんなもんで変わる訳ないじゃないか〜w
もっと、恵まれない人たちにくれればいいのに!w



2007年7月12日(木)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

本当に問題なのは・・・

「おバカさん」と児童に張り紙、一時不登校に

こいつ、おかしいんじゃないの?
お前が小学生か!

少年犯罪が凶悪化してきてるっていうけどさ。
本当は大人の方がガタガタなんだよ!
子供は大人を写す鏡。
耐えきれなくなって、気持ちをセーブできずに爆発してしまうんだ。
子供を教育しようっていう前にさ、てめーはどうなんだよ。
胸張って生きられる人間か?



2007年7月3日(火)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理


(9/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 12 最後