日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



Web

灯台下暗しの灯台は海辺にある灯台だと思ってた

灯台下暗しの灯台は昔の室内照明具のことを言ってるんだってー。
へー。
知ってた?・・おいら勘違いしてたにゃぁw
・・ってそんなこと書こうと思ったんじゃなかった。

ブログのいたるところに、イラストが散らばってるので、イラストギャラリーを作ろうと思って色々と調べてみたんだ。

そしたら、ただでシステムを譲ってくれるサイトをみつけた。
NiconicoPHPというんだけど、趣味でやっておられるそうだ。

奇特な人がいるもんだなぁと思いつつ。
phpというプログラミングを使うんだけど、これがおいらなんかじゃとても手におえない。

そこで、ある程度システムが完成しているものを貰うわけなんだけど、ここで安心しちゃあいけない。
ほぼ出来てるとはいっても、自分でやらなきゃならないことがあるのだ。

これが、なかなかうまくいかなくて・・・。
パーミッションの設定でさんざん試行錯誤してた。
一週間くらい、悩んでたな。
そしたら、ふと気づいたんだ。
さくらインターネットサーバーのライトプランは、php使えなかった・・・。

なぜ、もっと早く気づかなかった?w



2009年10月9日(金)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理

やるっきゃない

あるソフトのアンケートがある。
いつもはやらないんだけど、説明を読んでみると・・・。

”アンケートにご回答いただいたお客様に抽選で「ニンテンドーDSi」や「iPod Shuffle」が当たります。”

!!・・・、やるっきゃないっ!

まだ欲しいとは思わないんだけど、タダで貰えるなら色は白か黒でもいいかな・・っていう。


”期限は11月末までです。”

いそげ〜!w



2008年11月21日(金)12:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理

取るものも取り敢えず書いてみる

なんだか最近たくさんの人が見てくれているから、なにか書こうかと思うんだけれど、いざ考えてみると何も思いつかないし、こんな時に限って特別なんにもないんだなぁ。

それにしても、ここのところ訪問者が爆発的に増えてる。
これからも永く見てもらえたらと思うのにゃ。
常連の人もいると思うけど、飽きもせず、こんないーかげんなブログに来てくれるとは・・・、

なんて、ヒマなひとたちなんだ!ww
グッとくるにゃぁ。



2008年8月9日(土)12:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理

グーグルのロゴがおもしろい

たとえば、2005年12月25日のロゴが好きなのにゃ。

こんな世界がいい。



2008年8月8日(金)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理

北京オリンピック仕様のグーグル

グーグルのロゴ

グーーーグル

なんか、すごいのかにゃ?w



2008年8月8日(金)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理


(1/5ページ)
>1< 2 3 4 5 最後