日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



Web

ブログパーツでミニゲーム

チョコボの新しいブログパーツがあった。
さっそく設置!
このブログパーツではミニゲームが遊べる♪
おいらは最高20点いきました^^
あなたは何点?



2006年12月13日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理

祝☆編集メニューいろいろ復活!

先日、コメント、トラックバックが復活し、
今日は、カテゴリー、リンクが復活しましたね。
すごく使いやすくなってますね〜♪
自分好みにできるのが、とても良いですね。

今度、新しいカテゴリーを作ろうと思っています。
また、来てね〜。



2006年12月10日(日)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理

ホームページ公開

音楽・映画・ドラマ・本・ゲームという五つのエンターテイメントで、管理人がお気に入りの作品を紹介しています。
ドラマ・ゲームは、まだ準備中(いつ公開できるか分からない^^;)ですし、その他の項目も作品の数が少ないですが、これから増やしていくので末永くお付き合いください。
全てのブラウザを確認することができないので、見え方や動作が不自由な場合があるかと思います。おかしな所があったらコメントください。出来る限り対処します。
その他、掲載している内容に誤りや足らない点があったらコメントください。

yunyaのホームページ→えんたーてぃにゃ〜へ



2006年12月9日(土)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理

続・ホームページを作る

ホムペ作りに情熱を傾けるあまり、本業の方で失敗……ではないんだけど、ちょっと手を抜いてしまっていた。
気を付けないとな〜。
けれど、その甲斐あって?……か、ホムペが完成にいたりました。
近日公開します。



2006年12月5日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理

祝☆画像ファイル復活!

10月1日、みーの寝室(猫)
11月3日、チョコボあぶな〜い(web)
11月16日、にゃ〜にゃ〜作戦(猫)
11月17日、またまたチョコボに変化が!?(web)

に画像をupしてます。
一度読んだ方も、まだの方も是非ご覧あれ。



2006年11月24日(金)23:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後