日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



テレビ

ドラえもんと悟空と南ちゃんが夢の共演!

うたばんに、声優の大山のぶ代さん(ドラえもん)、野沢雅子さん(ドラゴンボールの悟空)、日高のり子さん(タッチの朝倉南)がゲストで出演。

中居くんの提案で、3人がそのキャラクタ−で会話をすることに!



スゲーーッ!!!
当たり前だけどその役になりきっていて、まさにアニメそのもの。
悟空の純粋なところとか、キャラクターを演じきっているのがやっぱりすごいなぁ。

聞き終わって信吾くんが「3カ月くらい、今ので頑張れます」と感動していた。
おいらもがんばれそうw



2008年3月27日(木)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

志村けんと優香が結婚!?

テレビをつけると、紋付袴の志村けんと白無垢の優香が並んで座っている。
披露宴会場には多くの芸能人がいて、タカトシや南海キャンディーズがコントでお祝いしてる。

深夜番組の『志村けんのだいじょうぶだぁ』で夫婦役やってるから、ありえなくないのかなぁ。
・・・と思ったら、よく見りゃこれがその”だいじょうぶだぁ”じゃん!

志村さん初の、結婚式コントだった〜w
でも、すごいマジっぽかったな。

優香が志村さんに言い放った一言。
「私にとっては将来の練習ですよ!」

まるっきりなさそうだな^^;



2008年3月25日(火)23:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

何気なく聞いていた歌に秘められた想い

『人生が変わる1分間の深イイ話』

どの話も弱い心を突き動かすような深イイ話ばかり。
なかでもいいなぁと思ったのは、アンパンマンのマーチ。

子供の頃に何気なく聞いていた歌を、もう一度よく聴いてほしい。



この歌の作詞をした、アンパンマンの作者であるやなせたかしさんは「子供向けの歌だからこそ、お子様ランチにしたくなかった」のだという。



2008年3月3日(月)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

夜空に咲く美しい花

ベストハウスの花火すごかったなぁ。
ピストルバルブの音楽と花火のコラボ!
コンピュータ制御によって音楽に合わせて花火が打ち上げられる。
めっちゃしびれた〜!!

花火と言えば、イッテQで”直径1キロの打ち上げ花火”に挑戦してた。
最初は上がった上がったと思ったのも束の間、途中で落ちて来て失敗しちゃって残念。
でも怪我人もでなかったようで良かった。
失敗したということは、また挑戦できるということなのだ。




こいつには絶対わからん。



2007年10月24日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

ふてくされたい、そんな時もある

いまだに尾をひくエリカ様騒動。
これだけ話題を広めるパワーってすごい!
今まで関心のなかった人をも引きつけていると思うし。今一番、注目されている女優さんであるということは確実。

和田アキ子がほえる。
(ほえた内容中略)
確かに表面をすくって見てみれば、そうなんだれど・・・。
無理に作り笑い浮かべて、気持ちにあるわだかまりが見え隠れしてしまう方が嫌だな。
それよか、あんなガツンッとにらみきかせられた方が、川島なお美さんが言うように「気持ちいい!」
(Mとかじゃなくて・・・ですよ^^;)

抑えられる人は大人かもしれないけど、自分の立場守りたいっていうのもあるでしょ?
そんなの、ちっともおもしろくねぇ。
沢尻エリカみたいに、本気で生きてる人って好きだね、おいらは。



2007年10月8日(月)11:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(10/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 9 >10< 11 12 最後