日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



テレビ

暗いニュースばかりでは重すぎる

”フリージャーナリストという立ち位置で独自の切り口から情報を斬るのがビートたけし。”
・・・っていうか、独自すぎるっw


ビートたけしにタライ


タライが落ちてくるニュースなんて見たことない!w

たけしさんの、このボードネタ?・・は、回を重ねる毎にいろいろやってるけど、どこまでいくんだろう?w
他にも、ちょいちょい、いらんことするから、ニュースキャスターを務める安住さんが大変そうw

おもしろいなぁ、このバラエティ・・・じゃなくてニュース番組w



2008年12月6日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

あと一品がなかなかでない

ごはんリレーの、初回からをまとめた2時間スペシャルの再放送がやってた。

1回目のエリちゃんは、ガッツリ化粧をしてアクセサリーで着飾って小綺麗な。


小綺麗なエリちゃん


これからの過酷な日々を知るよしもないという感じだな。

ごはんリレーとは、まち行く人に声をかけ、その人が昨日食べたご飯を食べてつなぎ、名古屋名物の3品を食べられたらゴール。
言われたもの以外は食べられないので、何日も食べられないことや、どこに行くか分からない過酷なゲーム。
ある時は韓国に飛ばされたことも・・・!!w

ピーマンが嫌いなエリちゃん。
最初はひとかけらを食べるのに、泣きながら30分もかかってたんだなぁ。
もう一つの嫌いな食べ物、ゴーヤを食べてると


ゴーヤを食べるエリちゃん


激辛早食いに挑戦してるエスパー伊東みたいだなw

ほぼ同年代の人がこうして頑張っていると、なんだか応援したくなるのだ。
持ち前の愛嬌と得意なマジックで、行く先々に笑顔を溢れさせるエリちゃんだけど、ごはんリレーを続けてもう2年半・・・いつゴールできるのかw
早くゴールできたらいいなと思う反面、ゴールしてしまったら寂しいような気もする。



2008年11月22日(土)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

巨匠マチャアキの神髄を観た

堺正章さんがゲストで、前回に出演した時、あまり歌った印象がなかった『忘れもの』をもう一度、歌おうとやってきた。
デタラメな曲紹介でボケていたマチャアキさんだけど、ちゃんと歌ってもらおうとしても自らボケるマチャアキさんw

遂には石橋さんの演出で、新曲がっ!


『もの忘れ』

時のもの忘れ いつくボケるだろう
ここまできて ふと思い出す 私はだれ?


いい歌詞だなぁ♪w
それにしても、すごすぎるよ。


もの忘れ


こんな状況で歌いきるなんてw
文句無しの、星3つ!



2008年11月20日(木)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

なくてはならないもの

帰ってからメールを開いてみると・・・。

「ノッチ、オバマ公認のオバマに」に投稿されたコメント
「ノッチ、オバマ公認のオバマに」に投稿されたコメント
   ・
   ・
   ・

昨日、今日とメールの量がハンパない。
こんなに反響があるとは思わなかったw

賛否両論あります。
おもしろければ何でもありとは言えないけど・・・。
少なくともこういう事ができるってことは世の中が少しは平和だってことかな。
それが実感できる”笑い”が必要なのだ。



2008年11月7日(金)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

シルシルミチルで検索してもけっこうヒットする

シルシルミシル。
好きだな、こういうテイスト。
くりぃむナントカのスタッフがやってるのかな。・・・おんなじ匂いがするよw
演出とか選曲がバカバカしくていいww

それにためになることもある。
年に15%の金利がつく銀行がある。
それは・・・

トルコの銀行!
・・・お金を預けるには移住しなくてはならない。
行けねぇーよ!w
やっぱ、ためになんないかも〜・・・なんか90%くらい無駄な知識の気がするw

あっ、でもナレーションがいいんだよ。
聞いたことないけど、いい感じだなぁって誰なのかと思ったら
バカリズム。
これがかなり笑わせてくれるにゃ〜。
ナレーションといえば大木アナがちょこっと出てるんだけど、それならMCで出てたらいいのにな。



2008年11月6日(木)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(6/12ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後