日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



テレビ

いかりや長介さんはオランウータンだったのかw

今週の志村動物園は、青島が群馬サファリパークにきたーーーー!!

オランウータンの赤ちゃんと触れ合う、山本高弘さん。
シャンプーをしてあげていると、いかりや長介さんが踊る大捜査線で演じる和久さんに見えて来た。
すかさず山本さんはオランウータンの動きに合わせて和久さんの声まねを始めた!

すげーーっ、山本さん!
本当に青島と和久さんが会話してるみたい。
青島だけじゃなくて、いろんな人できるんだよなぁ。すごいよ。



2008年6月21日(土)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

来週の土曜日は古畑

今週はめちゃイケ無いのか〜っと思ったら、来週もない!?

が〜んっ。

2週間もめちゃイケの笑いなしで乗り切れというのかぁ!!

・・・・・・。

ところで来週の土8は?

古畑中学生??

どうやら、古畑任三郎の中学時代を描いているらしい。

脚本の三谷幸喜さんは・・。
『ホームレス中学生』があるなら、『古畑中学生』があってもいいじゃないか的な発想で書いたらしいよw

楽しみ〜♪



2008年6月7日(土)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

デーデッデデー!!

最高だな、このばかばかしさw

前にうたばんに出たの見て、また見たいな〜と思ってたら・・・エンタ初登場したコンマニセンチ。

この笑撃は一度見たら忘れられないww

なぜ、うたばんを録っておかなかったか・・・。
と悔やみつつも、探してみたら・・あった、あった!

コンマニセンチがうたばんに出演したときの動画



2008年5月11日(日)14:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

おいしいおむすびの作り方

先週の未来創造堂。
おにぎりにこだわりをもつ菊川怜さんをゲストに、お米の先生からおいしい”おむすび”の作り方を教わる。



お椀に塩水を塗ってご飯を盛っていき、間に具材を詰めてさらにご飯を盛る。
こんな使い方があったか〜。
小学生の頃は給食の時間によくやってたけどね。
気が付かなかったな。

おにぎりではなくて”おむすび”。
ふわっとにぎるのがコツ!
さっそくやってみよー。



2008年4月14日(月)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

ザッツ宴会テイメント

良かったな〜。
日本のポップスの夜明けを学ぶということで昭和の懐かしい歌を、TOKIOを中心に中川翔子、柳原可奈子など個性的な面々が歌い上げる。
さらに伝説のロカビリー3人男が登場!
・・・っといってもピンとこないよ。
でもおいらはまったく知らない時代なので懐かしいというより新鮮で聴き入っていたよ。

長瀬くんと堺正章さんの歌い合いは最高におもしろかったw
『夜もヒッパレ』を思い出すなぁ。
それにしてもマチャアキしつけ〜ww



2008年4月6日(日)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(9/12ページ)
最初 3 4 5 6 7 8 >9< 10 11 12 最後