日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2006年10月30日を表示

ソフトバンクの足踏み

ソフトバンクが急な値下げを発表したために客が殺到して、システム障害を起こした。
よく分かんないけど、auやドコモにも影響をあたえたらしい。
やれやれ、あきれたもんだね。

ボーダフォン、なんかいい感じだなぁ……って思ってたら、ソフトバンクになっちゃって。
CM見るたんびにムカムカしてたんだけど。
ソフトバンクソフトバンクっていうばっかりで、iPodとセットとか言っちゃうし。
なんか、やり方がせこいと言うか、いまいち良さが伝わってこない。

通話料0円とかってさ、
お金さえあれば、なんでも出来ると思ってない?
調子こくから、こういう事になる。
ソフトバンクのイメージ最悪。



2006年10月30日(月)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理


(1/1ページ)