日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2006年11月25日を表示

めちゃイケおもろい

10周年を迎えて心機一転、新しいスタートをきりました。
シンクロナイズドテイスティングは、さらに過激に……、氷プールは冷たいなんてもんじゃないだろう。一回潜らなきゃいけないし……^^;
祭りじゃダンスも進化。お客さんの「ワッショイ」大合唱でちょっと感動?

新しいコーナーを加えてパワーアップ!
『矢部浩之の私が総理大臣になったら』は、『ザ・カルチャータイム』を思い出させるんだけど……、もしかしてやべっちって、ずっと……だったんですね。
しりとり、数とりに続く新ゲーム、「色とり」。赤影風に扮したメンバーが「色」と「ジャンル」に合った物や事象を答えていく。難しくて前にもまして面白い。
懐かしいなぁ……、赤影は小さい頃に見てた記憶があるけど、再放送を見てたのかな?

最近『はねるのトビラ』が面白くなってきたなぁと思ってたんだけど、ぜんっぜん負けてないね。
やっぱ、おもしれー、めちゃイケ。
ちょっと……あったけど、めげてないね。
これからも頑張って欲しい。
おいらが思うに、これなら「ダイジョーブ」。



2006年11月25日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理


(1/1ページ)