日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2006年4月1日を表示

引っ越し日和

空は気持ちよく晴れている。
今日から、1人と2匹の新しい生活の始まり。
胸が踊る。
もう今までのような息苦しい生活じゃない。
楽しい日々が待っている。
ただ1つ心苦しいのは、マンションがペット禁止だということかw

とりあえず引っ越しが終わって、実家においてきた2匹を迎えにいくころには日が落ち始めていた。
辺りを夜のベールが徐々に包み込んでゆく。
2匹を車に乗せて走っている時は、特に気持ちが高揚した。
暗闇の中へ投げかけるにゃーにゃーという泣き声も、心地よいやかましさだ。
1人と2匹の不安と希望を乗せて夜道を走っていく。
荷物を入れるだけ入れただけのごちゃっとした我が家へと向って。



2006年4月1日(土)20:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)