日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2007年1月6日を表示

ドラマ『瑠璃の島スペシャル2007初恋』

島には緑が溢れていて、周りは海に囲まれている。
そんなことは島に住む人にとっては、何も特別な事じゃなくて当然の事。
東京じゃあ、島で暮らしてるみたいにはいかないけど、自然とともに生きるということが当たり前のことになればいいのにな。
大事なのは気持ちなんだよな。
どんなに自然に満ちたところで暮らしても、心が汚かったらどこにいても同じ。
大切なのは命を守ろうとする気持ち。
それがあれば、いつまでも笑っていられる。
おいらもゴミを減らす努力しなきゃな〜^^/



2007年1月6日(土)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

中居君の日本一周の旅

タイ人に騙されてサイフを盗まれた中居くんが、全身を金粉で塗ったまま夜の渋谷を疾走!
こんな映像見たことな〜い!
やっぱり、すごいな〜SMAPって……w
でも今回はバリーが大活躍! 盗まれたサイフを取り返したのだ^^
そしてバリーの手に渡ったフランクさんだったが……、大変だったな〜フランクさん。ホワイトカレーに浸かったり、おにぎりの中に入れられたりw
今回も楽しかった〜。
普通に屋根がある中居くんの愛車が……、一晩でオープンカーに!?
すっごいことするな〜めちゃイケ^^;
シメはお風呂のウォータースライダー!!
一瞬、中居くんが消えた〜!
もうサイコー、めちゃくちゃ笑った^^



2007年1月6日(土)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

愛用のiPodが……!

今日の朝……、といっても今日起きたのは昼だった^^;
毎日、朝風呂入る時に音楽聴いてるんだけど、iPod使おうと思ったらおかしくなった;;
Do not disconnectと表示されて固まってしまった。
しょうがなく、あきらめて風呂に入ったんだけど……。
落ち着いてから、appleのサポートを見て解決方法を試したら、あっさり解決。
良かった〜^^



2007年1月6日(土)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | Mac | 管理


(1/1ページ)