日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2007年1月9日を表示

みーのお気に入り♪



おいらが会社に行くと、昼間は独りぼっちになっちゃうから、きっと寂しいんだろうな。
もう10才くらいだから、遊ぶことは無くなってたんだけど、猫じゃらしなんかで遊ぶようになった。
そんな時に、いいもの見つけた♪
日本の天然記念物のヤマネを模したぬいぐるみ。
ネズミの様だから、おもわず飛びつきたくなるみたい^^
狩猟ごっこが、みーちゃんのマイブーム。
おいらが相手をする時もあるけど、一人で遊んでる^^
隙間に入ったやまねに狙いを定めて……ネコパンチ!
やまねを追いかけ右へ左へ。
すごく楽しそう♪
あなたの愛猫にもどうぞ。

『やまねぬいぐるみ』

WWFのパンダショップで買う

商品検索で”やまね”と検索してください。

これは、アソシエイト(アフィリエイト)ではありません。
収益の全ては自然保護活動に役立てられます。



2007年1月9日(火)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | みーちゃん | 管理


(1/1ページ)