日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2007年10月24日を表示

夜空に咲く美しい花

ベストハウスの花火すごかったなぁ。
ピストルバルブの音楽と花火のコラボ!
コンピュータ制御によって音楽に合わせて花火が打ち上げられる。
めっちゃしびれた〜!!

花火と言えば、イッテQで”直径1キロの打ち上げ花火”に挑戦してた。
最初は上がった上がったと思ったのも束の間、途中で落ちて来て失敗しちゃって残念。
でも怪我人もでなかったようで良かった。
失敗したということは、また挑戦できるということなのだ。




こいつには絶対わからん。



2007年10月24日(水)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

今日書いててもさきおとといのことはさきおとといのこと

なんだか今週はいきなり忙しい。
しかも、東京からくる仕事で東京の人が紙の大きさを間違えたらしい。
あおりを食らったのは印刷する人だけではない、おいらも・・・面付けしなおしじゃ〜ん。
ふっ、東京の人ゆうても所詮おなじ人間じゃあ、そりゃ間違えることもありますわなぁ。
まぁ二度目だから最初より数倍早くできたけどにゃぁ。

書きたいこといっぱいあるけど、週末にまとめて書こうっと。

・・・というのを今(10月27日午後4時)書いてるw



2007年10月24日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理


(1/1ページ)