日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年1月を表示

朝からついてないと一日最悪

朝起きると首が回らなかった・・・。
@$&’#&%$?!!
寝違えてる!?
はぅっ・・・。

気を取り直して仕事にいこうとしたんだけど、
車の周りがきれ〜いに凍ってて、おもいっきりコケた!
腰をめっちゃ強打;;;;;;

・・・・・・。





2008年1月28日(月)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

365日休みだったらいいな・・・



パクッてませんよ〜、・・カバーですからw

もちろん内容は完全オリジナル。



2008年1月9日(水)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃの4コマ | 管理

いかを飲み込むときは頃合いをみはからって

あれやってこれやって、少ない動きで早く出来るようにうまく組み立ててやってるのにさぁ。
早くしろみたいなー。

いらんことするし、なんか邪魔されてるような・・・。

坂本九も歌ってんだろーがぁ。
”この世で一番かんじんなのはステキなタイミング”ってさ。

いかを飲み込む練習をしたらいいんじゃない?w



2008年1月8日(火)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

2008年も日の当たるところへ


ねずみとねこ


ねずみとねこ。



2008年1月1日(火)00:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | いらすと | 管理


(1/1ページ)