日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年10月4日を表示

「つくね」で寝起き早決め選手権チャンピオンだな。

岡村オファーが来ましたシリーズ第12彈。
日本のテニス界を盛り上げてほしいという松岡修造さんからのオファー。
熱いっ!っていうかおもしろい!w
岡村さんに負けないボケッぷり。松岡さんの宗方コーチがめっちゃハマってたw

岡村さんには、日本のトップ選手、杉山愛さんと試合をするという大きな目標が課せられていた。
始めたばかりの人間にはとても太刀打ちできないような相手だけど、岡村さんは自分の打ったショットでポイントを取る、エースをねらっていく。
試合の二日前に左手の親指を突き指してしまって大丈夫なんだろうかと思ったけど、さすが岡村さん!引けをとらない試合をしてた!!

それにしても、試合中の松岡さんも熱かった・・いや、おもしろかったなぁw
しまいにはコートの中に入ってきて一緒に試合してるみたい・・なにしてんのこの人?ww



2008年10月4日(土)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理


(1/1ページ)