日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年11月15日を表示

麻生首相は漢字が読めない?

麻生首相「規模は約2兆円、ようさい(詳細)は今後・・・」

・・・?

麻生首相「こうした、みぞうゆう(未曾有)の自然災害・・・」

・・・!!

麻生首相「村山談話というものは、基本的にふしゅう(踏襲)して・・・」

・・・・・・。
・・にゃはっ・・にゃはははぁ・・・ないないない!

一国を統べるべく選ばれた人が、こんな読み間違いするわけ・・ないじゃ〜ん。
これは麻生さんのユーモアだよ〜。
・・うん、そうだそうだ、そうにちがいない。

・・・いや、そうであってほしい。

そうだと言って・・・。

もう、そうだと思い込もう。
・・「みぞうゆう」っていいねぇ、響きがいいよ。
にゃはははぁ・・はは・・・。

日本はどうなってしまうの・・・?w



2008年11月15日(土)13:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理


(1/1ページ)