日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年6月14日を表示

どらま『古畑中学生』

古畑さんと向島さんにこんな過去があったとは・・・w
それにしても三谷さんは最初からこの二人の関係を設定していたのでしょうか。
『古畑任三郎』で二人が”初めて”会った時にその関係性を示すやりとりがあったような・・・。
と検索してみたら。
初期の頃のエピソードで向島が事件現場にいる所に登場した古畑に
「古畑さん?同じ学校だった向島です覚えてますか?やっぱり刑事になったんですね!!」
というやいとりがありますよ。
「あっ君同じ中学校だったの?あっそうだったの〜?」と軽く流されてしまいますが・・・

という書き込みを見つけた。
やっぱり〜。
今になって生きてくるような伏線を張っているとは・・!


中学生という年代がいいな。
胸を躍らせるのは、小さな冒険と仄かに想う女の子。
この多感な時期に受ける影響も大きい。

君に見方するものが善で、歯向かうものが悪か

中学生のみならず、大人でもこの言葉にハッとさせられる人は少なくないでしょう。
かく言うおいらも・・・にゃはっw



2008年6月14日(土)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理


(1/1ページ)