日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年6月6日を表示

千円で笑いをとる男

今週の日テレはエコウィークということで、ぐるナイでもクールビズ。
・・・でも岡村さんのこの衣装はどうなの?w



ほんとにピアノカバーにしか見えないよw

それにしても、今回は史上初の珍事が起きたのだ。
いつもと違うことをすると自腹になるというジンクスをもとに、おかしな衣装に変えた岡村さんが危ないと思われた。
しかし、その岡村さんが1位で抜けた!!

・・・いや、それが珍事ではない。
ニアピン賞をとった岡村さん。
2つある袋のうち1つを選んぶ。
中には千円か五万円のどちらかがはいっている。
・・・はずだった。・・・中には何も入ってない。
もう1つの袋には五万円が・・!
・・・・・・。
スタッフ〜〜!

スタッフが千円を入れ忘れていたのだった〜!
すげーよ!岡村さん!!w
何も入ってない袋を引き当てるとは!!ww



2008年6月6日(金)23:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理


(1/1ページ)