日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年10月1日を表示

悲惨なときでもハイテンションで頑張ったくまだまさし

文句なしのパニックフェイス王だな。
体を張って、笑いと元気を届けてくれているんだねw


いっちばん笑えたのは、お姉系のディレクターかな。
あんな人いたら仕事にならん。
でも、キュッがかわいいw


まえだまえだの魔法使いが、ちょっと泣けるドッキリで良かったな。
バレた時にかばう必死さとか、いなくなった時の失望感が伝わってきて、グッとくるね。

二人の魔法がすごかったな。
小島よしおが一瞬にして真っ白になったかと思ったら、そのおいしい状況にもかかわらずスベらせてしまうという・・なんて恐ろしい魔法なんだw



2009年10月1日(木)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(1/1ページ)