日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年10月20日を表示

ジャニーズにはジャニーズっていうジャニーズがいたのか

ジャニーズっていうグループがいたのが始まりだったのか・・・知らなかったぁ。

涙くんさよなら、とか歌ってたのか。
・・とかって、他の曲は知らないけれども。

坂本九さんのだと思ってた・・・と思ったら、そういうことでもなく。
この曲は競作で、他にも和田弘とマヒナスターズ、ジョニー・ティロットソンという人たちが歌っていたらしい。

大日本名曲歌謡史 昭和と平成のベスト50と題して、うたばんのとくばんがやってた。
ちゃんとした歌番だったな、やってるの気づかないところだったw

名だたる名曲が名を連ねていき、昭和の1位は、イルカさんの『なごり雪』
いつの時代でも愛される歌だにゃぁ。



2009年10月20日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | おんがく | 管理


(1/1ページ)