日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年11月23日を表示

おそのさん

初日から上の階の人に怒られてしまったけれど、成り行きで挨拶できたので良かったw

今日はサカイさんに預けた荷物が届くんだけど、アパートの前にとまってる他の住人の車をどけてもらうと助かるので、他の住人のことをその上の階の人に聞きにいったら、部屋に上がっていかないかと言うので、一服させてもらった。

60手前のおばさんが一人暮らしをしていた。
昨日会ったばかりの人を部屋にあげてしまうくらい人の良いおばさん。
誘われたからといってズカズカと上がり込んでしまうおいらも、どうかとおもうがw

布団もサカイさんに頼んでいて夜は寝袋だったから、良く暖まった部屋と温かいコーヒーはとても心地いい。
一時間半くらい話してた。
本人も言ってたけど、おしゃべりでおせっかいなおばさん。

まるで、魔女の宅急便のおそのさんみたい。
体型もそうだけど、笑い方が特に似てるw



2009年11月23日(月)21:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぐんま | 管理


(1/1ページ)