日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年2月2日を表示

ゆずれないものがある

日本一、スカートが短いのは新潟なんだって。

クソ寒いのに、よく短いスカートはいてられるね。
・・・っていうか、スカートという時点で、どっちにしても寒いんじゃないかと思うけれども。
彼女らに言わせると短いのが「カワイイ」らしい。
我慢してはいているのだ・・・やっぱりw

ニュースにまで取り上げられるほどの問題になって、長くする指導が強くなっているようだ。
おいら的には、短いの大歓迎なんだけどさw
でも、スカートの下にジャージはくのは、いただけませんねぇ・・・スカートの裾から白い足がすら〜っと伸びてるのがいいんじゃん♪w

短いのが犯罪に結びつくとか言うけどね、何かやっちゃうやつには短いとか長いとか関係ないでしょ。
ただ、冷えるのが体によくないというのは事実。

短くすりゃいいってもんじゃぁにゃいよな。
長くても、かわいく着こなす方法があるはずだし。



2009年2月2日(月)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理


(1/1ページ)