日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年7月1日を表示

東野・岡村の旅猿inベトナム

今回もハチャメチャだったなぁ。

ホタルと世界遺産はすごく良いの分かるけど、ベトナム来ててインドカレーで満足度100点っていいのかなw

何かっていうと、すぐケンカ腰になる東野さん。
それをなだめる岡村さん。
そんな面白さは、この二人でしかないな。

動物じゃなくて、お金を数えるおばちゃんがいるジャングルクルーズでも、異国の情緒を楽しんだらいいのに。

おばちゃんが頑張って船を漕いでくれたんだから、すっとおごってあげたらいいのに。

旅はハプニングがつきもの。
メコン川で包丁をシャバシャバしちゃっても、気にしちゃだめw

やっぱりこの旅番組みてて一番いいと思うのは、ナレーションの奥貫薫さん。
笑い声とか入ってるの良いw
なんていうか・・・旅猿との一体感があっていいよ、うん。



2009年7月1日(水)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理


(1/1ページ)