日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2010年7月24日を表示

7月24日




外が激しく光ってすごい音がしてるなぁ。
それでも気にしないでテレビ見てたら、いきなり部屋が真っ暗になった。

ブレーカーを見てみたけど、上がったままだな。
どうやらうちだけじゃないようだぞ。
あきらめて戻ったら、足の裏でいやぁ〜な感触がした。

おそるおそる、携帯の電気で照らしてみる。
暗闇の中に浮かび上がってきたのは、中身を飛び出させて、くた〜っとなっている、ムヒアルファEXだった!!

ムヒアルファEXーーと、おいらは思わず、さけんで・・・いない。
けれども、飛び出してしまったものを無駄にはできない。
あせもで、かゆくなった足に塗りたくった。

しばらくしたら、電気は復活したけど、凄まじい雷だな。
玄関のドアを小さく開けて隙間から外をのぞくと、稲光がした瞬間に轟音が鳴り響いてくる。
体で押し開けていたドアから震えが伝わってきた。
今にも目の前に落ちてきそうだ。

雷の恐ろしさを感じた。
ムヒアルファEXをぶちまけさせるという恐ろしさをね。



2010年7月24日(土)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | そらもよう | 管理


(1/1ページ)