日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年12月を表示

かもしれない運転でいけ

ひき逃げという酷い事故もあるけれど、人身事故というと運転者ばかりが悪く見られてしまうのはおかしくないか。

歩行者も異常じゃない?
じじぃやばばぁなんかは、車来てるのに悠然と渡ってんだよ。
そんなの見ると、ひいてあげようかしら・・・なんて思ってしまうのは、おいらだけだろうかw

全速力で駆け抜けろ!とは言わないけど、ちょっと早歩きくらいすればいいのに、なんで運転者にそんな信頼を置けるわけ?

歩くほうも、かもしれないでいこう。

飲酒運転の車が突っ込んでくるかもしれない。

誰でもいいからひいてやろうって向かってくるかもしれない。

変な人が道を聞いてくるかもしれない。

犬や猫がはねられそうになっているかもしれない。

猿が町中を逃げ回っているかもしれない。

餃子に毒が入っているかもしれない。

知らないうちにお金が無駄遣いされているかもしれない。

大学生が大麻やっちゃうかもしれない。

首相が漢字読めないかもしれない。

裁判員制度の通知が届いちゃうかもしれない。

山本モナさんはもう戻ってこれないのかもしれない。

泰葉さんがレスラーになっちゃうかもしれない。

・・・なにがなんだか・・・あれ、何の話だったっけ?w



2008年12月11日(木)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

暗いニュースばかりでは重すぎる

”フリージャーナリストという立ち位置で独自の切り口から情報を斬るのがビートたけし。”
・・・っていうか、独自すぎるっw


ビートたけしにタライ


タライが落ちてくるニュースなんて見たことない!w

たけしさんの、このボードネタ?・・は、回を重ねる毎にいろいろやってるけど、どこまでいくんだろう?w
他にも、ちょいちょい、いらんことするから、ニュースキャスターを務める安住さんが大変そうw

おもしろいなぁ、このバラエティ・・・じゃなくてニュース番組w



2008年12月6日(土)23:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

おんがく『Room Blue』

iTunes Store『今週のシングル』は・・・。

Emi Meyer(エミ・マイヤー)さん。

Norah Jonesのようでもあるけれど、やっぱりそうでもない、彼女の力強さが歌声から感じられる。
なんか、好きだなぁ、この声。

彼女は、アメリカ人の父親と日本人の母親を持つ。
・・・ハーフって、なんかいいんだにゃぁ。



2008年12月3日(水)21:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | おんがく | 管理

ぶろぐぱーつ『エレビッツ』

こんな、おもしろいのWiiで出てたなんて知らなかった。

それを少し体験、とまではいかないけど、雰囲気だけでも・・・
『エレビッツ』をやってみる。



2008年12月1日(月)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ふらっしゅげーむ | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<