日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年7月を表示

どらま『正義の味方』03

小力が好きなことがバレてしまいそうだったけど・・・、全てが好転してしまうのか。

すっごい、悪運w



2008年7月23日(水)23:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

わりとがんばってる

ゆうにゃの4コマ

・・・なぜ首つりに見せかける必要が?w



2008年7月20日(日)20:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃの4コマ | 管理

これも一つのニュース番組

おもしろいの見つけた♪

Podcast:おかんニュース

巷のニュースをおかんが報じるという、斬新なコメディ。

おかんなだけに、言いまつがいや聞きまつがいが笑えるw

筆者の考え方にも共感できる・・・一部w



2008年7月20日(日)18:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポッドキャスト | 管理

どらま『ハチワンダイバー』

将棋わからないと面白くないのかなーと思って見始めたんだけど、これが意外とはまってしまった。

主人公である菅田(溝端淳平)の技は、81マスの将棋盤に潜って先手を読む『ダイブ』であったり、次々と闘いを挑んで行く相手にも技があってヒーロー物みたい。
勝負を決める最後の手などの決め手で、大げさなCG使ってるのがいいw

将棋に関してはさっぱりだったけど、かなり奥が深くておもしろいものなんだなぁ。
にゃんだ!?おいらの中にわき起こるこの思いは?
将棋やってみたい。



2008年7月20日(日)01:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

それが『うたばん』という歌番

YouTubeで『羞恥心withスター』という動画をupしていたところ。

少し扱いが悪いのが悲しいですね;;
歌はしっかり歌わせてあげて欲しかった。
「歌」っていうものをもっと大切にしてほしい。
うたばんって番組だから仕方ないのかもですが;


羞恥心の歌をしっかり聞きたかった・・・

とのコメントをいただきました。

・・・が、切り口が違うと言って!
ちゃんと歌ってるとこなら、どこでも見れるじゃん。
スターと調和する羞恥心の三人のいいところが出ていたと思うけど、ファンだったらそういう内面を見たいんじゃないだろうかにゃ?



2008年7月18日(金)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | おんがく | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後