日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年9月を表示

ぽーっぽーっ、ぽっぽぽぽぽぽぽっぽぽぽっぽーっ

鼠先輩、さいこう!www
最近よく聞くけど、ちゃんと聴いたことあるかにゃ?

六本木〜GIROPPON〜/鼠先輩



ぽっぽいいねぇ♪
男の未練を表すように、ぽっぽ繰り返すw
ぽっぽーって、しつけーっwww



2008年9月5日(金)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | おんがく | 管理

きっとどこまででも飛べる

今期のエンディングはいいねぇ。
すがすがしい感じ。

This world is yours/プリングミン



ふわって心が浮くような感覚♪



2008年9月4日(木)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | おんがく | 管理

くりぃむナントカが終わってしまうとは・・・。

”ライバル局の番組”に太刀打ちできなかったというのが打ち切りの理由らしい。
・・・って、つまりヘキサゴンに勝てなかったのか。
ざんねんっ・・と言いつつおいらもどっちを録るか悩んだけど結局ヘキサゴン録ってたしw

そもそもゴールデンに進出するということが失敗じゃぁ?
深夜枠でやってた方が絶対おもしろいのだ。
大木アナと前田アナの対決とか。
インドアーズとか。
堀越のりと小阪由佳のコンビとか。
くだらないの好きだったなぁ。

くりぃむナントカが復活してほしい気持ちもあるけれど、後継がナニコレっていうのは良いかなw



2008年9月3日(水)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

夕方に車のってるとライトを付けるタイミングを見失う

・・・ので、乗ったときに付けてしまう。

暗くなるのが早くなってきたなぁ。
運転してるとそんなに暗くないと感じる。
けれど、ライト付いてないと車って見えずらい。

真っ暗でもライト付け忘れる時あるんだよにゃ〜。
なんで!?w



2008年9月2日(火)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

まだ内閣改造したばかりでしょうがっ!!

福田首相辞任。

タイミング考えろよ。
まだ頑張るんじゃないのか?

・・・ってそんなことより。
太陽と海の教室みてて、すっごい入り込んでたのに〜。
いきなり現実に引き戻すなよ!
タイミング考えろよにゃ〜。
きっとそういうとこがダメなんだよ。



2008年9月1日(月)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<