日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年1月を表示

定額給付金を一人あたり一律30万円にします法案

この太田総理のマニフェストに・・・。
賛成!
賛成・・大賛成!!

30万円もらえたらねぇ、どうしようかな。
なに買おうかなぁ。
地デジ対応の液晶テレビかな。
MacBookかな。

・・・・・・。
ま、そんな夢物語は、ありえないとして。

ホリエモンの定額給付金NPOって、うまいこと考えるなぁ。
参加したい気持ちもあるけど・・・、自分で使っちゃうかなぁw

でも、その前に、この暴走止められないかなぁ。



2009年1月16日(金)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

にゃんてこった!

おいらは自転車置き場の前を通るたびに、自動でつく電気をつけてしまい、余計な電力を消費してしまっている。

あぁ、このままでは、大気中の二酸化炭素が増加して地球の表面温度が上昇することで温暖化が進行し、自然と密接に関わっていた動物がその糧を奪われて、地球上の大切な仲間たちが失われてしまったりしてしまう。

気をつけにゃくてはっ・・・!



2009年1月15日(木)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | にゃんてこった! | 管理

夙川アトムど〜ん!

レッドカーペットに夙川アトムさんが初登場♪

でもネタのテンポが、いつもよりゆっくりだったな。

速くてもっと訳わかんなくなるくらいが好きだなぁ。

夙川アトムさんの露出、ちょいもーしーほーでw



2009年1月14日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

矢部さんの役所

初戦でいきなり負けてしまった、新メンバーの江角マキコさん。
制服姿もかっこよくキマっていて華やかになったゴチ10だけれど、それに反して薄れていく矢部さんの存在w
その矢部さんが、まさかあんな登場をするとは思いもしなかったな。

騒がしく何に驚いてるんだろうと思ったら、料理を運んできたのはウェイターに扮した矢部さん。
入りきってて違和感なかったから、ぜんぜん気付かなかったw
また、ドラマでもやりそうだな。



2009年1月9日(金)22:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

悲しみと笑いは紙一重

TKO木下さんのパニックフェイス。
相方の木本さんの命が危険に晒されるというドッキリ。

去年の夏にやった、おばけのが最高だったけど、今回のも良かったな。
風船が飛んでく、せつない演出が・・・ツボw
相方を守ろうとする木下さんのカッコイイのが・・・笑えるw
本気だからこそ、笑えるんだな。

撃たれて倒れ込んだ木本さんへ駆け寄った時に流れた曲がまたいいのにゃ。
プリンセスプリンセスの『M』

この名曲の存在を、こんなとこで知るとはw



2009年1月5日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後