日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年7月を表示

わけありですから

近頃、わけあり商品という言葉を耳にすることが多い。

せんべいだと割れているものだとか、皮に色むらがある果物がわけありといって売られている。
値段は安いけど、味にはまったく問題なし。

仙台には、わけあり食堂という店まである。
何がわけありかと言うと、食材に使う野菜は曲がった長ネギや折れた人参など、もちろん美味しくてお得なのだ。

吉兆とかも、わけありって言ってれば良かったかもねw
違うか。



2009年7月7日(火)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

夏は暑いにきまってる

暑い暑いって、うるさいなぁ。

去年も同じこと言ってたわ。

クーラーにガンガンあたって体おかしくなってんだよ。

毎年、同じこと繰り返して、よく飽きないもんだね。

環境に適応して進化していくのが、生き物というものだ。

そんな耐えられないんだったら、人間やめてしまえ。



2009年7月7日(火)12:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ちょっと地球にいいことしてみる | 管理

おんがく『Digidigi Lala』

iTunesの今週のシングルで配信されてたカコイミクさんの曲。

最初はそーでもないかなと思いつつダウンロードしたんだけれども。

耳に残ってるのが、たまに聴きたくなる。

だんだん、くせになるにゃ♪

Digidigi Lala



2009年7月7日(火)01:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | おんがく | 管理

イモトが走る

イッテQで珍獣ハンターとして活躍しているイモトが、24時間テレビのマラソンランナーに選ばれた。

先週のキリマンジャロ登頂を見てると、もしかして彼女が選ばれるんじゃないかと思ってたら。
大抜擢だな。

珍獣ハンターとして選ばれた時は、何百メートルか走って一番速かったからっていう安直な理由で決まってたのに、まさか24時間マラソンを走るとは思わなかったな。

マラソンは苦手と言ってるし、その大変さだけじゃなく24時間テレビというプレッシャーも大きいだろう。
でも、キリマンジャロを登頂した時のような精神力があればミラクルを起こせるんじゃないか。
楽しみだね。



2009年7月5日(日)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

岡次郎の夏

39歳の誕生日を迎える岡村さんと何か影のある少年が心を通わせる物語。

ラストはなみだなみだの感動巨編・・・かと思ったら、全部仕込みかw

完全にだまされちゃったよ。
マサにお父さんがいないことを知った岡村さんがタバコを消すとこで泣けたもの。

めちゃイケは、あくまでもお笑い番組ということか。
笑いと、時々感動を与えてくれる。

でも、ホワイトタイガーの水中うんこは、仕込みじゃないよね?
あんな珍しいもの、ちゃんと見てみたかったなw



2009年7月4日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後