日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2006年12月を表示

『たったひとつの恋』最終話

!ネタバレ注意!

最初から、何か病気があるんだな、というのは気付いていたから。
弘人の語りからして、てっきり菜緒が死んじゃったりするのかなぁと思っていたんだけど……。
良かった〜^^
大好きだな、ハッピーエンド♪
ドラマでバス追いかけるシーンなんて、久しぶりに見たよ。
めちゃベタなのに、何で泣けちゃうんだろう?
無骨だけど誠実な感じが良かったのかな〜。
いいなぁ〜。
光を降って……離れていても、二人だけにしか分からない方法でお互いの気持ちを確かめ合える。
素敵だね。



2006年12月16日(土)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

杉田さん、すごいな〜!

武田真治の恋人探しを杉田かおるがサポート?
ナンパ、コンパは、あえなく失敗。
若すぎず積極的で夜型のハーフが、ニューハーフって……ちゃんと当てはまってる^^;;;
続いてダンパ(ダンスパーティ)。
スギケルさん、カッコイイー!!
ありゃ相当、練習してるな……。杉田さんの女優魂? すごいなぁ^^;
最後、落ちるとは思ってたけど、投げられるとはなぁ……、しかも泥まみれっ;;
どんマイケルでしめって、杉田さん何でもありだな^^

めちゃイケ、年明けまで無いなぁ。
でも、中居くんの日本一周楽しみ♪



2006年12月16日(土)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

『アンナさんのおまめ』最終話

  !ネタバレ注意!

さらわれる花嫁を演出するために王子のプロポーズを受けたのか〜!!
やっぱり、リリーはただの勘違い女だったみた〜い。
……ってゆぅか〜、このドラマって、ちょ〜おもしろくなくなくなくなくなくなくなくな〜〜〜い?
『未来創造堂』とかぶっててー、最初からちゃんと見たのって今日が初めてだし〜、ぜ〜っったいDVD-BOXほし〜〜みたーいな〜♪



2006年12月16日(土)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

なぜ、眠れない時に羊の数を数える?

初め、眠れない時に羊の数を数えていたのは、英語圏の人たち。
羊は英語で「Sheep」
眠りは英語で「Sleep」
つまり、Sheep Sheep Sheep……と似た綴りのsheepを数えることで、自分自身に暗示をかけているんですね。
羊が一匹、羊が二匹と数えても意味がなかった……^^;



2006年12月15日(金)23:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | まめ知識 | 管理

ブログパーツでミニゲーム

チョコボの新しいブログパーツがあった。
さっそく設置!
このブログパーツではミニゲームが遊べる♪
おいらは最高20点いきました^^
あなたは何点?



2006年12月13日(水)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理


(3/5ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 最後