日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年7月を表示

どらま『正義の味方』02

ブラインドタッチめっちゃ早っ!w

めんたまひんむいてる顔さいこう!

それにしても、ぞうきんでお茶に何したんだろう〜?w

その腹痛をきっかけに病気を見つけさせてしまうとは、さすがナカタマキコ!



2008年7月16日(水)23:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

どらま『正義の味方』

バカバカしくて最高!

題名のまま受け取って見ちゃだめだな。
槇子(山田優)が自分の欲望を満たすための悪意に満ちているw
結果的には警察に表彰までされるような正義を成しているけど、当の本人は「正義?バカバカしい」

もしかしたら、たいていはこんな人が正義と勘違いされているのかもw



2008年7月9日(水)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

どらま『ロト6で3億2千万円当てた男』

宝くじ当たる人って本当にいるのか〜。

それにしてもロクな使い方しない。

おいらだったら、誰にも言わず今の生活を変えずに少し裕福な暮らしをしつつ使っていくけれどw

あっ、世界のナベアツが出てる!

とうとうドラマに出るようになったか。

うれかけてんなぁ〜w



2008年7月4日(金)23:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

苦しまぎれの坊主だのみ



つづく。



2008年7月1日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃの4コマ | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<