日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2008年8月を表示

加護亜依、復帰。

加護亜衣って、ずいぶん変わったのにゃ〜。

なにげなくロンドンハーツ見たら、この新人はだれ?

・・って全然分からなかった。

色々と大変だったみたいだけど、なんかふっきれたのか。

じゃんけんぴょぉ〜〜ん♪・・・とかやってたころの面影は微塵も無い。

がんばってんだにゃぁ。



2008年8月5日(火)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

カッパの必需品

きゅうりは体を冷やす効果があるんだそうだよ。
・・・あー、だからカッパはきゅうりが好きなんだぁ。
なんてエコなやつなんだ!!
カッパにならってきゅうり片手に過ごせば、クーラー使わないでCO2削減できて家計にもやさしく一石二鳥。
・・・いや、四六時中きゅうり食べてたら逆にきゅうり代がかかるかw

でも、きゅうり食べて二酸化炭素をはく量が増えるわけじゃないから、地球環境にはいいか。

ダメなカッパ



2008年8月3日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ちょっと地球にいいことしてみる | 管理

そういえば最近見てないけど本当に崖っぷち?

特集か〜・・・と思ったら。

うまいこと面白くするにゃ〜、めちゃイケはw

エーガ、エーガ、エガ・・・

『崖っぷちのエガ』笑えるww



2008年8月2日(土)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

か〜み〜じ〜!!

上地雄輔物語という本の仕事が来て、休みだったはずの土曜が潰れた。

が〜んっ。

だれに、あたったらいいんだっ。

金儲けをしようとする大人か。

新しいものに飛びつくミーハー女か。

おかしい仕事の振り方する大手の印刷会社か。
・・・あっ、これは違うかw

だれにあたったらいいのか分からないから、とりあえず
・・・・・・
くぁ〜みぃ〜じぃ〜!!



2008年8月2日(土)20:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ぐち | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<