日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年1月を表示

今回は3人も逃げ切った

逃走中の一般参加ってやらないのかな。
お金もらえなくても、ゲームとしてやるだけで楽しそう♪

直線で逃げるから捕まっちゃうんだよな。
もっと路地をうまく利用すれば、ハンターなんて恐くないと思うけど・・・。

いや、あんな役に入りきって本気で追いかけられるのは恐いかもw



2009年1月4日(日)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

福をつかめスペシャル!

この時期にシンクロってキツくない?
あ、だから面白いのかw
身を削って生み出される笑いは最高!
爆笑の連続に、もう一つおいしいのは、100人に1万円が当たるっていうの。

もし当たれば、1万2000円よりも早くもらえそうだから、応募してみようかな。

キーワードを追っていくと、わらうかどにきたふくは・や・す・・は、かと思った。

泰葉さんは、福・・・じゃないよにゃw



2009年1月3日(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

ゴチ9、クビになるのは?

おいらの予想というか、期待通りになったけれど、やっぱり矢部さんがいなくなるのは寂しいにゃ。

限定メニューを賭けたゲームで、岡村さんはきっと亀梨くんに勝ちをゆずったな。
岡村さんが負けないと、出川さんとの対決が無いもんね。

でも、これでデガレンジャーも見納めかな。
完全に正体がばれちゃったしねw

ヤベチャンマンの登場に期待♪



2009年1月2日(金)22:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・ナイナイ | 管理

2009年も日の当たるところへ


うしとねこ


うしとねこ。



2009年1月1日(木)10:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | いらすと | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<