日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2006年12月を表示

電子レンジでゆで卵!?

ゆで卵、作りたいけど……、
朝は忙しくて時間がな〜い。
1個だけでいい〜。
……という人に、おすすめ!
なんと! 電子レンジで、わずか5〜8分でゆで卵が作れちゃう!
作り方はとっても簡単。容器に水を少量入れて卵をセットして、レンジでチン♪
あっという間にゆで卵ができる。
でも、出来上がった直後は凄く熱いから気を付けよう。

『クイックエッグボイラー』

楽天市場・アンジェで買う



2006年12月11日(月)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活快適グッズ | 管理

すごいぞ!四代目

今日のどうぶつ奇想天外!
反省ザルの三代目次郎に子どもが出来たんだね。
名前は太陽くん。
見た事を、すぐに真似て覚えてしまう。
ラムネのお菓子を与えられて、普通の猿は食べる事が出来ない。
細長い容器で口が小さく、指を突っ込んでも取れない。容器をひっくり返すという考え方が猿には出来ないそうだ。
まず、最初に次郎が挑戦。
取れないと分かると、ひっくり返してあっという間に取ることができた。
それを見ていた太陽は、真似をして何度も何度もひっくり返して食べていた。
次郎は自分よりもすごい事に腹を立てて、ちゃぶ台返し……ならぬ、ちゃぶ台壊し!!(発泡スチロールでできているのでバラバラ^^;)
太陽くんの将来が楽しみだなぁ。



2006年12月10日(日)22:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理

祝☆編集メニューいろいろ復活!

先日、コメント、トラックバックが復活し、
今日は、カテゴリー、リンクが復活しましたね。
すごく使いやすくなってますね〜♪
自分好みにできるのが、とても良いですね。

今度、新しいカテゴリーを作ろうと思っています。
また、来てね〜。



2006年12月10日(日)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理

ホームページ公開

音楽・映画・ドラマ・本・ゲームという五つのエンターテイメントで、管理人がお気に入りの作品を紹介しています。
ドラマ・ゲームは、まだ準備中(いつ公開できるか分からない^^;)ですし、その他の項目も作品の数が少ないですが、これから増やしていくので末永くお付き合いください。
全てのブラウザを確認することができないので、見え方や動作が不自由な場合があるかと思います。おかしな所があったらコメントください。出来る限り対処します。
その他、掲載している内容に誤りや足らない点があったらコメントください。

yunyaのホームページ→えんたーてぃにゃ〜へ



2006年12月9日(土)19:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理

『アンナさんのおまめ』9話

今日も面白かった〜☆
こんな笑えるドラマ、初めてかもしんな〜い。
リリの勘違いっぷりが最高〜!!
だけど、今回のシリアスな展開は何なんだろう。
ただの勘違いキャラじゃなかったのかー。リリの本当の気持ちはいったい??
来週の最終話が見逃せないってかんじ〜♪



2006年12月9日(土)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後