日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



天下一武道会を目指して修行

漫画しか読んだこと無いから、全然知らなかった。
こんなサイドストーリーがあったのだなぁ……。

やっぱり悟空の、はちゃめちゃぶりは変わらないけど、とても強い、そして心優しい。
どのストーリーを見ても、暴力ではあるんだけど、決して残酷な解決をしていない。いずれも、改心して人々の助けになったりしている。

心が温かくなり、思わず涙もにじむような場面だった。
少しでも悪者なんか、どうなってもいいという考えを持っていた自分が恥ずかしく思える。

こういうところが、『ドラゴンボール』が世界に誇る漫画・アニメの最高峰たる所以なんだと思う。



2006年9月25日(月)22:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | アニメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)