日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



妙な形の凄い奴

10月20日に放送された未来創造堂(山口智子さんが出てた回)で、番組の最後に紹介されていた振動型スピーカーを買った。
これ、めちゃくちゃいい! 最高!
床や机の上に置いて、振動させることで音を発するだけど、これがどーしてなかなかいい感じ♪
とーぜんっ、ウーハーを使っているわけじゃぁないのに、低音までしっかりと心地よく響いてくれし、微妙な音も繊細に拾ってくれる。
床から聞こえてくるので、音に広がりがあって、とても豊かに聴こえるんだ。
このブログを読んでくれている、あなたも是非、
この未体験の感覚を味わってみて!

製品の正式名称は「フォステクス」、通称「エア」。
欲しいという方はこちら↓

楽天市場で買う



2006年10月29日(日)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | おんがく | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)