日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



和田アキ子を斬る!

去年の『アッコにおまかせ!』で、絶壁から降りられなくなった犬の事をとりあげた時。
アッコさんは、こんな事に金を使うよりも世界中で食べれなくて苦しむ子どものために使ってあげればいいのに、というような事を言っていたが……。
確かにそれも必要なことだけど、そういう子たちを助けるのは当たり前のことで、人間の勝手で苦しめられている動物たちはもっと沢山いる。
人間なんて、そんなえらいもんじゃない。勘違いするなよ。
人間も動物も、植物だって、何も変わらない。みんな同じ地球の仲間じゃないか。



2007年1月10日(水)00:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 動物 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)