日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



ドラマ『Happy!2』

  !ネタバレ注意!

1って見たこと無かったけど、面白かった〜。
三人の弟と妹の面倒をみながら、借金を返すためにテニスで賞金を稼ぐべく奮闘する。
アパートを追い出されても、雨に降られても挫けない精神力。
あめあめ降れ降れ、もっと降れ〜って能天気なだけか?w
どんなボールにもくらいついていく、あきらめない心。
決勝戦で負ければ優勝賞金以上のお金が貰えるという八百長をもちかけられても、それをはねのけ正しきを求める強さに圧倒された。
おいらも、そんな気持ちを忘れないようにと励まされるな。
すごい次回が楽しみ♪



2006年12月26日(火)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)