日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



『帰ってきた時効警察』第一話

帰ってきました!時効警察。
未来創造堂とかぶってるけど、こっち優先でREC!
やっぱ、録画して観ないと!!

いよいよ始まりましたって・・・何だコレ?w
もしかして・・・っと思ったら、案の定、しかも妄想か!w
夢というよりも、たちが悪いww
新しい仲間、真加出(小出早織)が加わって・・・
時効管理課にいきなり馴染んでるしw
前にも増して、めくるめくボケの連続!
一字一句、聞き漏らせない。ウサン(霧山)ってw・・・
さらに磨きがかかってるな。
三日月(麻生久美子)の歓喜の踊り、スゲー!w
・・・かなり、パワーアップしてるなぁ。
時効警察は、っさいごの最後まで見逃せない!
次回予告で表示される”このドラマはフィクションであり・・・”に注目!!



2007年4月14日(土)21:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | どらま | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)