日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



どらま『だいすき!!』第8話

夏梅-なつみ-(臼田あさ美)との結婚を決意した蓮(平岡祐太)は夏梅の両親に会いにいったけど、柚子のことを話すと知的障害のある子供が生まれてしまうかもしれないということで反対されてしまう。
知的障害は遺伝じゃなくて誰にでも可能性があるものなのに。

柚子の存在が蓮の結婚話をぎくしゃくさせてしまったのだけど、夏梅のお父さんの心をつなぎとめたのは柚子の優しさだった。
夏梅のお父さんは柚子と知らずに柚子と出会い、柚子のありのままの姿に触れることができたのだ。

先入観にとらわれずに、自分の目に見えるものを信じたい。



2008年3月6日(木)23:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・だいすき!! | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)