日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



あした会社いかなきゃいけない〜?

が〜んっ。

というのも預かったデータを出力したら、白抜きになるはずの文字が抜けていないのだ。
ひえ〜、どうなってんだぁこれ!
先方に確認したら問題を解決して直してくれた。

アウトラインPDFというデータなのでうちでは直せないのだ。
解決したのはいいけど、その直ったデータが届くのは明日になってしまう。
せっかくの休みがぁ〜!!

と・こ・ろ・が!

メールで送ってくれるという。
その手があったか!
・・・かくして明日は出なくてよくなった。
休みの女神はおいらに微笑んでくれたのだ〜♪


原因はなんだったかというと、文字にオーバープリントがかかっていたのでした〜。
黒以外の文字にオーバープリントかけちゃだめじゃ〜ん。



2008年4月4日(金)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)