日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



チャックを開け忘れたんだろうか?

シルシルミシル『仮面ライダー変身のお初』

実は初期の仮面ライダーには、変身ポーズが無かった。
仮面ライダー1号役の藤岡弘さんが撮影中の事故で出演できなくなった時に、入れかわって登場した2号の変身ポーズが初だった。

その後、変身ポーズが子供たちの間で人気になると、藤岡さんが復帰した時には、ちゃっかり1号にも変身ポーズができていた。

1号は後乗りかっw

どうりで、2号の変身ポーズは評判が悪く、1号の変身ポーズが洗練されているわけだ。


それにしても、2号の初変身は笑えたなぁ・・・チャック開けとこうよぅw
服の中に変身ベルトが隠れていて、ポーズをキメている途中でチャックを開けるという、どうにも不自然な変身・・・チャックを開ける動作がポーズの一部のようなw

もしも、忘れていたわけではなくて、それが本気だったとしても・・・やっぱり、チャック開けとこうよぅw



2008年12月18日(木)21:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | テレビ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)