日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



愛があればいいじゃないか

24時間テレビに対する批判

そりゃあ、欠点もあると思うけどさ。
ずいぶんと、ひねくれてんな。



"・三億円弱の募金集めるのに、15億円かける馬鹿な番組。
・日本テレビは、数億円のCM収入料とタレントのギャラを、全額募金するべき"

弱い者を想う気持ちを生むためにやってんだよ。
だから、ただ募金すりゃあいいってもんじゃないの。
そんな当たり前のこともわかんないのか、情けない。



"・次から次へと障害者を餌に涙をさそうのはやめようや 度が過ぎるといやになる
・不謹慎かもしれないけどこの番組は障害者を”見世物”にしてるとしか思えないんだよね。"

そういう言い方が一番ばかにしてるだろ。
不条理な運命を受け入れるしかない者たちの痛みを知れ。



"24時間テレビを1秒も見ませんでした。"

嫌いなら嫌いでいいけどさ、わざわざそんな発言をする気が知れないね。
こういうやつは、幸せになれないな。



2010年8月31日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)