日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



仕事2

ルートからはずれました、リルートします。

仕事で渋川市へ行ってきたよ。

行く途中で、立体道路にのぼっていくほうに渋川市と矢印があるから、あれぇこっちからも行けるのかな?と思ったんだけど、初めてだったからカーナビの指示通りに走っていった。

渋川市の方にも立体交差があったから、新しい道ができてるんだと気づいたので、帰りはそのバイパスを通ってきたのだ。

その真新しい道はハイウェイのようで素晴らしかったな。


カーナビでは、何度も同じ言葉を繰り返しながら、道なき道を突っ切っていったよ。



2010年9月12日(日)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事2 | 管理

おもしろくなったのになぁ

車通りが少なくて楽なとこだったな。
小学生の二人組が歩いてくるんだけど、なにやらコソコソ話してるのさ。
おいらの近くまできた時に、あいさつしてくれたんだけれども。
こんにちわっていう前に

『せーのっ』

だって・・・かわいいやつらだなぁ。


おいらはふつうに返しちゃったんだけど、『せーのっ』に合わせて同じタイミングで言えばよかったなw



2010年9月3日(金)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事2 | 管理

手袋してると違和感

自分で運転していくとき、手袋してハンドルにぎると違和感あるなぁ。

布一枚あるだけで全く感覚が違うんだよねぇ。



2010年5月30日(日)21:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事2 | 管理

ついていくだけで大変

自分で運転してついていかなきゃならない時があるんだ。

でも業者さんは、すごいスピードだすし、後ろについてきてること考えないで右折するから・・時々、まかれそうになるw



2010年5月27日(木)21:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事2 | 管理

ドライブ気分


榛名湖


延々と山道を登り、榛名湖というところに来た。
山頂に湖があるのだ。
冬場は厚い氷が張ってワカサギ釣りで賑わうらしい。
けれども、ほとんど溶けている。

だいぶ暖かくなってきたな・・でも、少し寒く感じた。
前日に降った雪が少し積もっているのだ。
やっぱり下の防寒着もはいてくれば良かったなぁ。



2010年3月19日(金)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 仕事2 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後