日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2007年8月を表示

脳内メーカー

今、話題のサイト。
脳の中を漢字で表すという。
おいらも遅ればせながら、やってみた。

おいらの頭の中。
もちろん、本名でチェック!



・・・あたってる^^;
仕事さえも楽しんでしまうからな〜。
追い込まれれば追い込まれるほど燃えるタイプ♪
「こんなヤバい時だってのに、ワクワクしてきやがったぜ」という感じなのだ。

そして、おいらの前世の脳内。



それしかないんかーい\^^;


ちなみに、ゆうにゃの脳内。



いいねぇ〜。
愛に包まれているよ。


あなたの脳内は?→脳内メーカー



2007年8月23日(木)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | Web | 管理

窓辺で風にあたりながら

ひといき。



めっちゃ、くつろいでるw

手前に写ってるおもちゃで遊んだりする♪
近づくと逃げてしまうけど。



2007年8月14日(火)21:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ノラ猫 | 管理

真夏のシャワー

こう暑いと汗をかいて体がベトベトしてしまう。

夕方にシャワーを浴びる。

日中の日差しで温まった水が、独特のにおいするの好きだな。

「太陽のにおい」みたいなw



2007年8月14日(火)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

朝青龍スゲーッ

ボレーシュートとかヘディング、スゲーッ!
お相撲さんがあんな機敏に動けるとは知らなんだ。

そだ!
ジャニーズやハロプロみたいに、大運動会とかやったらいいっ!

おもしろそ〜うw



2007年8月9日(木)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

暑い夏に音で涼しく

ポッドキャスト:耳ヨリ〜サラウンドの世界〜

風鈴祭りの音がすごくいい!
風鈴の澄んだ音色を聞いていると、なんだか涼しい。
寝る時に聞いてる♪

風鈴で涼しく癒されてみてはどうでしょう。



2007年8月3日(金)20:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ポッドキャスト | 管理


(1/1ページ)