日の当たるところ
 
ちょっと暖まっていきませんか。
 



2009年7月を表示

空を飛んでみようとするゆうにゃ

「魔女の宅急便」

テレビでやるたんびに、見てしまうな。

何度みても泣ける。

おいらも、ほうきで飛べたらなぁ。

空を飛ぼうとするゆうにゃ



2009年7月31日(金)23:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ・テレビ映画 | 管理

この写真使う人いるのかな?

「家族団らん」のイラストを探していたら、こんな写真が見つかった。

面白い写真

どう見ても「家族団らん」ってイメージじゃないでしょ。

じじぃの薄くなった頭から、新しい生命が育ち始めて1年。
おめでとう♪・・・っていうイメージじゃない?w



2009年7月29日(水)12:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | たのしい動画 | 管理

太陽が月に食われるw

皆既日食は、7月22日。

午前9時30分から午後0時30分のあいだ。

太陽が月に隠れる神秘。

月とゆうにゃ

鹿児島いって見たいなぁ。



2009年7月22日(水)08:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理

雨の日の運転は危ない

目の前で2本のねこじゃらし・・・いやいや、

ワイパーが左右に揺れて、

気が散ってしまうにゃぁw

ワイパーじゃらし



2009年7月10日(金)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 生活 | 管理

マイケル・ジャクソンさんの亡霊



鳥肌たった。

でも、怖い感じじゃにゃい。



2009年7月9日(木)12:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゆうにゃがみた世界 | 管理


(1/3ページ)
>1< 2 3 最後